あっかーん!ビョーキ再発。dj erb


 ハァハァ……

 のっけから息があがっています。

 見つけてしまった……



 DISCOふたたびっ!

 DJ erb のリミックスが激アツ。

 権利関係よくわからないので、リンク貼れません。

 djerbmusicで検索してみてお願い!


 まず1曲目

 🎵Michael Jackson/Eric Prydz/The Prodigy


 この曲だけマイケルのこと書かせて下さい‼

 マイケルのスリラーをベースにミックスしてありますが、ぱっと聞いただけでは「普通にスリラーじゃね?」と思うくらい完成度高いです。さらにダンサブルになっていてアゲリシャス!

 もうそれだけで私にとってはアガる曲なんですが、MVがサイコー。いろんなホラー映画を繋げてあって面白い!しかも冒頭、スリラーではマイケルのメッセージが出るのですが、ここではdj erbのメッセージが出ます。芸が細かい(笑)さらに後半にはしっかりスリラーダンスが入っているしマイケル好きのダンサーなら倒れるまで踊り狂いそうですw8分くらいあるし。とりあえずイントロ長いので曲を聴きたい場合は1:00くらいから墓石がぶっ飛びますので(笑)そのあたりから曲が始まります。



 そして2曲目

 🎵Justin Timberlake-Suit&Tie vs.Marvin Gay-Let's Get It On


 このSuite&Tieという曲はdj cassidyのミックスが最高にオシャレなんですが、こちらはマービンゲイらしくメロウな幸せソングになっております。

 この曲で私が強くオススメしたいのがMV!以前のfunk&soulの回でお話したSOUL TRAINの映像がずっと流れているんですー。アガルー!カッコいー!

 なんかね、ブラザーがスーツ着てるとアガる病気らしいです。アフリカのコンゴに「サプール」ってすごくオシャレなブラザー達がいるのですが、最高にアガります。写真集欲しい。おじいちゃんとかもカッコいいの。彼らには理念もあって、平和を愛する紳士なんです。銃よりもTieを。そこもカッコいい!



 さいご3曲目

 🎵Daft Punk-Get Lucky vs.Bee Gees&Justice


 ディスコココココココココオーーーーッ!最高にアガる。もう、アゲがアヘに変換されちゃうぐらいアヘる。Daft PunkもBee Geesも以前ご紹介しましたね。これもMVがたまりません。最初はDaft PunkのMVから始まるのですが、途中から急にジョン・トラボルタがキレッキレのダンスを始めます。そう、サタデーナイト・フィーバーの名シーン!さらにそこにBee GeesがStain' Arivのリズムに乗せてひょっこりはんします(笑)もう!私の!ツボに!ハマりすぎ!!!アヘる!私の好きなもの全部載せ……この人のセンスにシャッポも脱ぐまえにFry Awey……



 ハァハァ……

 とりあえず風呂入って落ち着きます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る