応援コメント

第17話 閑との別れ」への応援コメント

  • ええー!!
    今後、閑の出番が少なくなるのですか。
    海石榴は閑のキャラがいちばん好きですので、
    閑がいなくなると困ります。

    作者からの返信

    大丈夫です。(笑)
    安心して読んで下さい。

  • 未来の作品からきました(笑)
    あーホントだ。時忠は15話の時点で景時と通じていますね。思い出しました。そして娘に仕立てて徳子を差し出したんだった……。しかし改めて読むとこの展開は深いなあ、素晴らしい。
    失礼しました。二年前の小説の内容を覚えていないとはもう駄目ですね……。
    そしてこちらだと教経が壇ノ浦まで生きているのですよね。ひとつの説にこだわらずに色々なパターンで物語が書けるというのが、杉浦ヒナタさんの旺盛な創作活動の源なのかなあと思いました。

    作者からの返信

    もう二年も前になるんですね。時の過ぎるのが早くて恐ろしい。(冷汗)

    歴史って、何が本当か分からない処がありますから、今のうちに色々書いておくと「その説を最初に唱えたのはわたしだ!」とか、威張れそうな気がしてます。(笑)