2019/1/21に出す問題の解答

---1


不思議だね。

金も石も、同じ大地から出たものなのに、どうして価値が違うんだろう?


---2


人間は恐怖を抱く生き物である。

しかし同時に、恐怖に抵抗する生き物でもある。


---3


俺は故あって左遷された身だ。

しかし、それでも姫様への忠誠は忘れない。


……とはいえ、このような離れ小島に、姫様が……。


「騎~士~さ~ま~♪」


ッ! この声は、まさか……姫様!?


「お久しぶりですわ。

 息災で何よりでございます」


ひ……姫様!


---4


胎児の時の温もり。

それは求められるものであろうか?

その疑問に答えを出す為に、今日も私は、旅を続ける。


---5


鉄屑と呼んだな。

俺の誇る、自慢の相棒を。

俺の、大切な人を護る意思を。


死ぬのはお前、だと?

その言葉、次の一撃で、そっくりそのまま返してやる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

創作試験問題のメモ(有原自身へ:問題投稿時には必ずツイートする事) 有原ハリアー @BlackKnight

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る