応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第43話 告白への応援コメント

    この小説を偶然見つけて読んだのは、縁があったのかも?私も、白人の血が半分です。それとM&Nって私が割と好きなアメリカのM&Mみたいだから、あの丸い小さなチョコレートが沢山入ったヤツを思いだして、久々に食べたくなりました! テレビでたまたま見た番組が面白い?よくわからないけど、同じ様に偶然、という意味かもしれませんね?キットカット、あれはどこの会社でしたっけ?私も好きですよ。

    作者からの返信

    テレビでたまたま見た番組が面白いということありますね。M&Mは昔からある懐かしいチョコ菓子ですね。
    キットカットも美味しいです。

  • 第16話 凄惨な事件現場への応援コメント

    恐い!!

  • 第7話 不思議な繋がりへの応援コメント

    恐いですね、舌を切ってを喉の奥に入れる…。そうした事を南米系のギャングが喧嘩した相手にしたりすると、昔一度聞いた事がありましたが、こうして書いてあるのを見たのは初めてです。後、余談ですが 岸川さんが2回、岸田さんになっていました!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。さっそく訂正しました。
    TOKYO2060は下書きがありましたが、こちらは下書きなしで書いているので結構間違いありますね。
    自分でも前後関係が分からなくなってくることがあるので、
    読み直したりしています。やれやれですね。


  • 編集済

    第6話 行き詰まる捜査への応援コメント

    何か込み入ってきて面白くなりそう…。まだ小さかったけど、昭和41年のその時代も知っていますから!まだ今の様に色々と無い時代でしたけど、何か親近感湧きますね。