応援コメント

『幻想詩集』/草月玲 著 ●」への応援コメント

  •  涼月さま、私の『幻想詩集』をこちらに取り上げてくださり本当にありがとうございました!

     というのも、こうしてカクヨムにおける「詩」カテゴリーのネットワークがより強固なものになっていくと思いますし、何より紹介されたことで、自作をもう一度見直してみようとも感じたからです。
     見直すと、作成してから一年程しかたっていないのに、何だか今の私とはまるで別の人格のような文章が見えました。

     そしてなにより、涼月さまの分析から紡がれるお言葉がとても有難く思います。自分以外の読者はどうおもっているのか・私の詩は何を感じさせたのか。それらを確認する絶好の機会でした。重ねて感謝申し上げます。

    作者からの返信

    草月さま

    詩を書く方は多くても読む方は少ないように思って始めた紹介エッセイですが、どれだけ役に立っているのかは正直、全く成果がないような気もする状況です。
    ただ、お一人でも、詩を読む楽しみを持ってくだされば、成功なのかなと。

    ネットワークが構築出来れば、理想ですね。
    でも私は不勉強なので……。苦笑

    もっとしっかりとした紹介が出来なくて、申し訳ないです。