応援コメント

『千夜記』/月緒桜樹 著 ●」への応援コメント

  • ご紹介いただき、本当にありがとうございます……! センターが終わって、カクヨムに自己採点から逃避しに来て、最初に目に入った通知で。本当に、嬉しいです(*∩ω∩)

    そういえば、拙作は涼月さんのカクヨムでの初めての詩集だったんですね。
    そんな特別なポジションを、こんなにダークに染めてしまって大丈夫でしたか(笑)?

    そろそろ言葉を描く以外の世界を旅してみたくなってきましたが、行くあては全然見つかりません。どうしようかなぁ……。

    作者からの返信

    センター試験お疲れ様でした。
    最初の詩集が『千夜記』だったおかげで、心置き無く『冬虫夏草』が綴れましたから。(笑)
    たぶん毒素は私の方が貯めてますよ、年齢差の分。(笑)

    言葉を描くことからの着地点がどんなものになるか、実は楽しみにしています。
    月緒さんがどう進化するか、未知数ですよね。
    苦悩の先に進化があるような気はしますが。