僕らは未来に進みたい

@KoW1999

そんなの悲しいじゃないか

Ah いつのアレは あんたの方が悪かったって

作ってきた紙束に指差して

そして今度は あなたの方が悪かったって

過去の出来事を持ち出してみたりして


そんなことの繰り返し 繰り返し

止まらない 止まらない

真実が沢山出てくる


いつまでこんなことが続くのか

こんな繰り返し誰が得するのか


過去より今なんて軽くてアホくさいけど

過去のことなんて僕らには分からない


次へ進もう 傷ついたとしても

そうやって時代は作られる




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕らは未来に進みたい @KoW1999

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ