魚屋のオジサン

サガノ=ヘルマ・タナカ

あのオジサンは元ロックスター

 ボクがよくいく魚屋がある。ボクは女、そうだ、ボクっ娘だ。

 カマホモな男友達の存在や、ボクが下ネタも平然と笑う性格だったから、胸がデカくても男扱いされていた。だから男湯に入った事あるよ、AVよりエロいと自負してるよ。

 大抵みんなあのオジサンがロックスターだったって事は知らないでいる。みんな彼をただの無能だと思い込んでいる。この前は売ったら犯罪の魚を売ってたし。オジサンはゆとり世代で、でもオジサンなんだ、もう。30も近いしな。

 オジサン、彼の名前はジン。

 ペンネームでは、イレイザー=ジン・サイケデリカ。

 彼の童貞は健山アヤナという女によって卒業した。

 彼は今前線にいない。結構あっさりしているんだろう、才能はあるが、ねちねちはしてないで潔く去るのがジンさんだ。

 彼は赤が主役の色だと言った。レッド・フロイドというバンドでリーダーだった。日本のデビッド・ギルモアだとも言われた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魚屋のオジサン サガノ=ヘルマ・タナカ @Rh--S-HHTanaka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ