ぼやけた街で

赤坂 たつや

第1話

ぼやけた街に透きとおった声が満ちて

ぼやけた街にぼくのピントが合い始めた

音を辿り目を凝らすと

透明なきみがいた

儚いきみから奏でる

その声は色鮮やかで

その音色は土足で優しく

僕の奥底に入りこんできて

凝り固まった所を

きみの声が心地よくノックする

懐かしいなにかが流れていった


ぼやけた街に透きとおった声が聞こえて

ぼやけた街はそれでも流れるの止めない

優しい声と喧騒が響き渡る

意識の外側からきみを想う

出逢う事は叶わないだろうけど

きみだけが鮮やかな街

もう少し

歩いてみるよ

ありがとう

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぼやけた街で 赤坂 たつや @akasaka-nagare

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ