応援コメント

第84話・手を借りる」への応援コメント


  • 編集済

    モエがリューネとアローが破綻すれば自分にもチャンスがあるかもと考えて、浮気をそのままにしたのは罪じゃないのか

    裏切ると知っていたけど言いつけを守った
    これを不器用で済ませるのはアテナが神だからかな?基準が違う?
    セーレ領では主人の命令が主人の生命より優先されるのが当たり前なら、例え曲解であってもリューネ達と共にいたのも分かりますが
    命令を守るのであれば、、手伝いに行かずにリューネの介護をするでしようし


  • 編集済

    自分も違和感がありますね。
    いくら二人を守って欲しいと言ったからて、一度領地に帰ってきたときにリューネ達にアローが酷い仕打ちを受けているのを無表情で見るなんて普通はありえないと思います。


  • 編集済

    第84話のモエの事に関して 違和感があります

    『アロー』から『モエ』への言い付けは 婚約者のリューネを女癖の悪いサリヴァンから守る事であり アローの元領地セーレ領に帰るまでの世話をする事ですよね

    『アロー』と『リューネ』の関係か破綻したのなら セーレ家のメイドなので主家である『アロー』の元に帰ってくるのが基本です

    主家を変えていないなら
    『アロー』と一緒に魔境と呼ばれてもマリウス領地に着いてくる
    または 元領地であるセーレ領地の領主屋敷に帰ってくるのが・・・

    衣食住が良くて給料が良く仕事が楽な 良い暮らし楽な暮らしがしたいから『リューネ』を仮の主人としてサリヴァンに仕える事を選択したのだと思うのですが