応援コメント

満願」への応援コメント

  • お父さんが復讐したのではないと見当はついてたけど(佳祐くんの思い込みだったし)、大元のお母さんの事件まで……。これは闇落ちする。
    早く来て~。不っ二子ちゃーん!!

    作者からの返信

    あれ、お父さんの無罪、見当ついてました?
    (;´・ω・)


    ちなみに不二子には、「ふ~じこちゃ~ん」って呼びかけると激オコするっていう裏設定があります(笑)


  • 編集済

    ああ、本当に急性心筋梗塞だったんですか。いかにもな死因だったので、殺されたのかと……お母さんが!?
    そっちはちょっと驚きました(笑

    作者からの返信

    最初は脳卒中だったんですけど、書いてる途中で『夜の王』のヨルくんの実父と被ってることに気付きました。まだまだ引き出しが足りないです……

  • 叔父さんは毒だなぁ……と思っていたところに佳祐君の「毒だ」が来て、没頭して読んでいた事に気づきました。
    大変な事態!

    作者からの返信

    おお……。イメージ通りの言葉を落とせていたようで良かったです。(`・ω・´)

  • なんと叔父さんが、、、!?

    作者からの返信

    この人は徹底した悪役にしてみました。(`・ω・´)

  • 固唾を飲んで次話を待ちます……っ!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    明日、3話一挙投稿にて完結です!
    お楽しみに!(^ω^)