応援コメント

第8話」への応援コメント

  • >「ところで、護衛の依頼を受けるんですか? 受けないんですか?」
    >「受けます。依頼を受けますからぁ・・・・・・」

    えっと、
    以前に依頼の内容を聞かず承諾したことに懲りたから
    懲りたから依頼の内容を聞いたんですよね

    本当に懲りたんですかこれ
    依頼の内容は護衛しか聞いてません
    期間は、報酬は、護衛としての責任範囲と権限は?
    護衛する為に主人公の指示にどこまで従ってくれるのか
    依頼者がどんな無茶なことをしても護衛しなくちゃいけないのか
    結局何も内容聞かず依頼を受けてるじゃないですか

    なんだかな

  • いやいや沢山相手さん迷惑かけてるからええやろ