応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 金を払っておさわり

    作中でもアウトだけど
    読者としても読むのがつらくなってきた

    主人公は何故拒否しないんだろう
    流行らないから頼まれてほだされてお店を手伝ったのに
    金で売られる
    恩を仇で返されてよく我慢が出来るね


  • 編集済

    主人公が唯々弄られて嬲られるだけとか、周りの人間に恵まれ無さすぎじゃ?結構救ってもらっておいて、人権を軽視するとか、元クラスメイトよりクソかどっこいどっこい…
    まぁ、神様もアレだし、照れ性をかなり拗らせのまま放置させて愉悦に浸る方々みたいだからなぁ…報酬はいいから上司としては満点で、人としては最低だよね。

    作者さんの周りがこんなのしかいないからと思うと、ドンマイとしか。

  • この母娘…ピンクな匂いしかしないっ!
    いいぞ、もっと揉むのです!(あれ…ノクターンじゃないぞここ!?)