応援コメント

第7話」への応援コメント

  • お疲れ様です。

    >「そう、ダンジョンだ! お前の他に三人とパーティーを組んでダンジョンの三階まで攻略をして貰う。もちろん俺も”試験管”としてパーティーに同行して、その様子を見て合否の判断する。

     →”試験管”……? 
     ”試験官”じゃあないなら、ガラスのお化けでも出てくるんですか……?
     (全体的に誤字が多い気がしますよ。大変でしょうが、変換ミスに気をつけてくださいね!)

    作者からの返信

    誤字報告をして下さって、ありがとうございます。
    2章7話は執筆活動を始めて間もない頃な上に、以前はスマホで文字入力をしていたので、今よりも誤字脱字が多いと思います。
    今でも自分の作品を見返すと、こういう書き方をしていたんだ……。と思う事もあります。

  • リードガルムの総合ギルド長を兎族の ラミュール・マーレン だ。手紙に書いてある通りだな
    ギルド長をしている兎族の
    ギルド長で兎族の

    俺の頭を下げながら挨拶する姿を見ながら言うのが普通じゃないのか?
    俺が頭を下げて挨拶をする、その姿を見られながら思う。目上の人に挨拶するのは普通じゃないのか?
    かな?