応援コメント

第10話」への応援コメント

  • 総合ギルド支部の隣にある建物が俺と同じ様に宿を取れなかった人の為の宿泊施設があるから使ってくれ。

    総合ギルド支部の隣にある建物『は』俺と同じ様に宿を取れなかった人の為の宿泊施設『で』あるから使ってくれ。
    総合ギルド支部の隣にある建物が俺と同じ様に宿を取れなかった人の為の宿泊施『だ』から使ってくれ。


    見守ってた途中で要事があったから
    用事


    冒険者ギルドはね。荒くね者しか居ない所が多いし、
    荒くれ者


    依頼者に依頼料の値上げたり
    依頼料をつり上げたり


    多分金さえ貰えば何でもやるのが保証しない。
    なんでもやるが(完遂/成功/達成)は保証しない


    『次に真理の水晶と魔導用紙の説明をするよ』


     そうそう、それを知りたかったんだ・・・・・・って、ん?


    「なんで俺がレーダーとその二つを知りたがっているのを神様が知ってるの?」

    神様の台詞にレーダー無いです。


    魔導用紙単体でも魔方陣を書いて魔力込めればば使えるんだけれども、威力が詠唱に比べると劣っちゃうから一回使ったら燃えてなくなる。しかも値段も高いから普及率が低いんだ。だから回数を使える魔石の方が普及率が高い』

    魔力を込めれば使える
    劣っちゃうし一回い使ったら
    だから数回は使える