第20話 お仕置き②

「はぁ…、んっ、はぁ…」


「緑ちゃん、気持ちよかった?」


「はぁ…、な、んで…、ん」


「うん?」


「なんで、挿れて…はぁっ、ん、くれな…」


「お仕置きだよ」


「ん、…お仕置き?」


「うん、今日遅れてきたから」


「…、ん」


「ふふ、もう我慢出来なそうだね」


「も…挿れ…っ、て」


「うん、挿れるね」


「んっ…、ふぁあああん!」


「はは、奥まで飲み込まれちゃったね」


「はぁっ、…ん、あっ、」


「動くね」


「はぁん!あぁ!ぅん、ああ!」


「緑ちゃん、感度凄いことになってるけど」


「ああ!もっ、ひゃあん!あん!ああ!」


「イきそう?」


「あっ、も…っん、イきそっ、ん!ああん!」


「はは、早いね」


「あぁん!ああ!やっ、も!イキそっ、あっあっ、あ」


「ふふ、」


「な、んでっ…ん」


「いきなり止まってごめんね?」


「早く、うっん、ごいてぇ…、はぁん」


「ダメ、緑ちゃんには身体で覚えさせないとね?」


「あっ、んぅ…、な、にが…っ」


「いつも口で言っても聞かないから、」


「はぁん!いきなり、うごか、なっ、あ、っ!」


「何よりも、俺が優先っていうのを身体に覚えさせようと思って」


「ああん!ああっ!あっ、あっあっ、ああ!」


「はは、もう早くイキたくてぐちょぐちょだね」


「あああっ!んっ、あん!あん!あああ、あ、あ」


「まだ、ダメだよ」


「な、っん、…っあ、」


「早くイキたくてヒクヒクしてるね」


「やぁ、…っん、もぉ、ごめ、なさぁっ、ん、もぅ、遅刻しない、っんからぁ、イキたぁ、あああん!」


「ふふ、まだだよ、緑ちゃん」




◇◇◇




散々お預けを食らった後、私は盛大にイった。


意識が朦朧としている中、彼はさっさとお風呂に入り身なりを整え、夏帆が主催するパーティに向かった。


私はというと、そのままベットと一体化するのではないかと思うくらいには先程の行為にやられており、徐々に眠りに落ちて行った。




◇◇◇




窮屈さにふと目が覚めると、隣には私を抱きしめ寝ている彼がいた。


パーティはどうしたのか、と寝起きの頭で考えてみると、私は昨日の行為から眠りに付いていたのだと知った。


寝起きの頭でも帰らなければ、ということは分かっていた為、彼を起こさない様に慎重にベットを降り、速やかに身支度を整えて一ノ瀬邸を去った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る