第127話 特別指導



「朝からですか」


フレアがテントの中に


「おはよう フレア」


「ふっふっ おはよう フレア 今 起きるね」


「ええっ」


「みんな 待ってますよ」


はぁ 残念 まあ みんなは食事を持ってないからね




朝食を食べてから 俺達は稽古を始めた


他の冒険者達は誰もいなくなっていたが


お昼まで稽古を続けた




昼からは魔物退治だ


5人は石を投げて兎の魔物を倒していく


リズが俺を方をじぃーと見て来たので


抱きしめて キスをすると


「違う ちょっと 聞きたかったの どうして ジュエルだけがあんなに上達しているのか」


んっ そうかな 他の5人とあまり変わらないようだけど まあ 言われてみれば 少しだけ そうなのかな


「まあ 個人差はあるよ」


「特別に何か教えたんじゃないのね」


「みんな 平等に教えているからね それなら 今夜 特別に教えようか」


「もう 真剣に聞いて損した」






ボス部屋に戻ると今日は4組の冒険者達が


ボスのことを聞くと 復活する時は10時間くらい前に部屋の中央に魔法陣がだんだん浮き出てきて来るのだそうだ そして魔法陣が完全に浮き出るとボスが現われると


へぇ~ そうなのか それならまだ安全だね






ちょっと


俺はアーリンと話をしていたリズを抱きかかえ


俺専用のテントに


まったく まさか全員に手を出すんじゃないでしょうね


俺は無理やり手を出したりしないよ 


リズを抱きしめ キスをすると


まったく それじゃあ みんなを抱くって言っているのと同じでしょ


いいんだぁ


ほら やっぱり


えっ 顔に出てたかな


声に出てたわよ


おおっと


リズはため息をつき


いいわよ っと


俺はリズとキスを


そして


・・・








音がしたので 入り口の方を見ると 長い金髪が


リズはクスクスっと笑い


入って来ていいよ っと


すると アーリンがテントの中に


遅いから 心配で


ふっふっ 違うでしょ


んっ そうなの


えっ


俺はアーリンを抱きしめ


キスを


えっ リズがいるのに


もう一度キスをすると


リズがさすがに これはダメでしょっと


俺がアーリンにいい っと聞くと


コクリ っと頷いたので


リズともキスを


リズは はぁ~っとため息をつき


アーリンがいいならと


そして


・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る