応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 傲慢な男への応援コメント

    暑苦しい顔とはなんて風評被害()
    そしてマスタークラウザーが出るのか……!

    作者からの返信

    実際夏場に鬣みたらあつくるしいとおもう
    来ちゃったよかれ

  • バアルが来るへの応援コメント

    ほうほう、デーモンにそういう仕組みがあったのですね。
    バアルが来るとかやばい……!!

    作者からの返信

    やっとラスボス戦ですわ、どうやって倒せばいいのか悩む

  • 運命のギアナへの応援コメント

    デオンの前に現れたのはまさかのバルバトス……! 強敵のオーラがぷんぷんと……。


  • 編集済

    GOLDな男への応援コメント

    マシュー、生きとったんかワレ!?(殺すな)
    というかエヴァン、オナホ詰め合わせセットって……()

    作者からの返信

    マシュー君は無傷だったしね
    オナホは人生なんだよ、察してあげて

  • ワイアット……ポテトも食べれないほどショックだったとは……

  • 記憶喪失の青年への応援コメント

    新しい主人公来ましたね!
    ウンコって言える女の子って確かにいいかも

    作者からの返信

    恥じらう女の子もいいけどサバサバしたのもいいよね

  • ブエルの思い出への応援コメント

    アホに見えて、ブエルも中々の狸というか強かさを持ってますな。本当にアホに見えるが(大事な事なのでry

    作者からの返信

    せやねん、ほんとはブエルも賢いねん

  • エピローグへの応援コメント

    姉さん……!! 本当にいいキャラしてましたので自分も悲しいです……。
    こりゃあ警部も何も言えなくなるわな……。

  • エピローグへの応援コメント

    悲しい別れ、ワイアットは立ち直れるのか?
    新たな物語も楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    次は皆大集合になります

  • 今回のはさすがにウィークガチギレだわな……
    エヴァンの活躍が久々に見れたのが嬉しいわい。

  • 身バレは回避できましたけど、いつもので済まされるって地域に定着している感じが良いですね。

    作者からの返信

    わりと路上カメラや通行人に愛想振りまいていたのでそこそこの人気はあったりするんです。

  • お姉さん弟思いだなぁと思ったら、ゴールドマン! ゴールドマンじゃないか!!

    作者からの返信

    あのデブがやってきた!!

  • 出会った二人、これから集っていくのが楽しみですね。

    作者からの返信

    時期的にあれから半年経ってますけどあまり変わってないですね、エヴァン君

  • あのキモ……ブエルの予言があって選ばれたのか。
    未曾有の危機って、やはりデーモン関連だろうか。

    作者からの返信

    ブエルはプリティーじゃろおおおおおが

    それはこの先を

  • ジェイソン警部……いい人過ぎて涙が……!
    そうか、カオリさんウィークに気があるかぁ。ワイアット、これは行けまっせ?(多分

    作者からの返信

    ジェイソン警部は作中屈指の良心ですので

    カオリさん……せやろか

  • ヒーローの後を追う銭形枠は確かに必要だよな~

    作者からの返信

    泥棒と警察はきっても切り離せないですよね
    遊びにもなってますし

  • スパイディのベンおじさんも言ってましたね。『大いなる力には、大いなる責任が伴う』。
    ちゃんとアメコミヒーローの宿命も描写されているのもすこ。

    作者からの返信

    流石にベンおじさんみたいに衝撃的にはいきませんでしたけど、やはりここは避けては通れないとおもったよ

  • あのキモ悪魔、ここでも関与してたのか……!?(キモ言うな

    作者からの返信

    バアルなのかブエルなのか、そこが気になりますね

  • どんまいワイアット(笑)

    作者からの返信

    ワイアットの青春はこれからだ

  • 頑張れワイアット(笑)

    作者からの返信

    ワイアット君の青春はこれからだ!

  • 警察との対立とかアメコミ風な感じがいいなぁ。
    彼氏はどんまい()

    作者からの返信

    こんかいはアメコミを意識してますね
    彼氏はドンマイ

  • ニンジャっぽいムーブですね、カッコイイ。

    作者からの返信

    ちょっとおしゃべりな陽気なヒーローですね

  • 一七二八年、フランスへの応援コメント

    サンジェルマン! 貴様は何度我々の前に立ちはだかるのだ!?

    作者からの返信

    何気にしつこさに定評のある男ですよw

  • それはいつも不可解でへの応援コメント

    ああ、こいつ素直に世界を股にかける最悪のヴィラン感が・・・・・・w

    作者からの返信

    世界を股にかけるヴィランて響きいいですねw

  • サンジェルマン伯爵、現るへの応援コメント

    あー、仮初って所で違和感を感じましたが

    うん、サンジェルマン伯爵はヴィランか、そうでなくてもトリックスターですね

    作者からの返信

    もう一回り危険度をあげたらちょうどいい感じのスタンスのお方です、はい。

  • エピローグへの応援コメント

    チーム解散か……これからエヴァン一人が戦う事になるのか。

    作者からの返信

    痩せてたら最初から1人だった可能性あるのよ

  • エピローグへの応援コメント

    おお、繋がりましたね。
    チームの解散は、悲しいけれど仕方ないですね。
    エヴァン、強くなるな。

    作者からの返信

    実は一番クラウザーと関わりが深い話でした
    あんなことあればね、解散は仕方ないよ

  • 9th PROJECTへの応援コメント

    ついに勝った!
    思えば前までただの大学生だったエヴァン達が、巨大な悪魔と戦うなんてすごくね?

    作者からの返信

    その問いにこう応えよう

    エヴァンはやりたい放題な性格なうえに金持ちだからだ!

  • 9th PROJECTへの応援コメント

    見事に勝利を収めたエヴァン達、ひと狩り行こうぜなノリですが街を救った
    のは変わらない。 今後のバージョンアップも楽しみです。

    作者からの返信

    まだ、まだあと一機
    最後のゴールドシリーズが残ってますしね

  • 8th PROJECTへの応援コメント

    動機は何であれ、エヴァンが良い事を言うようになってきたのが良いですね。
    彼らは街を守れるのか?

    作者からの返信

    ほんとに、動機以外は完璧にヒーローになれてるんですよねw

  • 7th PROJECTへの応援コメント

    エヴァンダッセエエエエ!!
    ラストを見る限り、これは回想かな?

    作者からの返信

    エヴァンの方向性が定まった瞬間でしたw
    そですね、2回目の区切りから回想です

  • 7th PROJECTへの応援コメント

    モノづくりを楽しむ感覚が良いですねえ、規模が段違いですが楽しそう。
    ゴールドシリーズの実戦テストがどうなるか楽しみにしております。

    作者からの返信

    八割ぐらいは他のスタッフが作ってるので、彼等は仕上げをやってる感じなので特にモノを作る成功経験を感じられてると思います

    ぜってぇろくなもんじゃないw

  • 6th PROJECTへの応援コメント

    エヴァン、意外と頭が回りますねマシューと言うブレインを得てゴールドマン計画がどう進むのかワクワクしてきました。

    作者からの返信

    実はエヴァンもインテリ系なんです、そして新キャラ2人もインテリ系でして、つまりデオン以外全員インテリメンバーと言うことにw
    天才マシューが入ることでゴールドマンがどう進歩するのかはこれからです

  • 4th PROJECTへの応援コメント

    ドラ息子から巨大ロボのパイロット、これは劇的な変化ですね。
    自分の苦手とか、欲に正直なのは妙に好感が持てます。

    作者からの返信

    実は最初は誰にでも好かれるイケメンにしようと思ったんですけどね、この方がエヴァンらしいと思いこうなりました

  • エピローグへの応援コメント

    クリスさん……ご冥福をお祈りいたします……。
    そしてデオンの武勇伝はまだまだ続くな!

    作者からの返信

    クリスもデュランもいなくなったけどデオンの戦いはまだまだ続きます。
    次は300年後のアメリカが舞台です

  • 3rd PROJECTへの応援コメント

    ああ、デオンに魅せられた男が一人。
    凄く次回が楽しみです。

    作者からの返信

    で、デオンは女の子だしね!(見た目が)仕方ないね!

  • 2nd PROJECTへの応援コメント

    一難去って、また一難。 富豪のバカ息子がどう生まれ変わるのか?

    作者からの返信

    彼は劇的な変化を遂げます、ええ遂げますとも(白目)

  • 1st PROJECTへの応援コメント

    天国から地獄、ハニートラップに引っかかったエヴァンの運命が楽しみですね。

    作者からの返信

    人間のクズなエヴァンがどうなるかですねw

  • エピローグへの応援コメント

    友を看取り、デオンは騎士として生きて行く。
    胸が熱くなりました。

    作者からの返信

    この最後はずっと決めていたので達成できてよかったです。
    デオンはこの先もずっと誠実に約束を果たしていきますよ

  • ああ、クリスたちはデオンの出生の事聞かれてなかったのか……。
    二人とも複雑な気分だろうなぁ……。

    作者からの返信

    そら、人間だと思ってたら実は悪魔でしたですから
    戸惑いますよね

  • 処女を喰うとは何てカニバリズム……
    後クリスに辛辣に突っ込まれるデオン様不憫(汗)。

    作者からの返信

    カルト野郎ですしね〜
    で、デオン様は真面目なので(震え声)

  • デオンの素性を知っても拒絶する事なく受け入れ支えてくれる。
    友情って、ありがたい物ですね。

    作者からの返信

    最後は友情がキメてかかるのいいですよね
    ちなみにクリスの場合は主従の意味合いも入ってます

  • 悪魔はいつでも残酷だへの応援コメント

    サンジェルマン自身がバアルだったとは……。ちゃんと真の姿も伝承に沿っているし。

    作者からの返信

    猫の顔どこにするか悩んで舌先にしたよ、これがほんとの猫舌

  • 魔王は呆気なくへの応援コメント

    「キッモ!!」
    「キモイとはなんじゃああ! 朕はプリティーじゃぞ!」

    (あっ、ここまさしく芳川節だ)何て思った自分って……。

    作者からの返信

    正直書いてた時、「あ、これいつものノリだ」と思ったよ

  • それはいつも不可解でへの応援コメント

    ほほう…サンジェルマンは何か企んでいるようだな。
    もしや砂の魔王の配下だったりして。

    作者からの返信

    もう一段階ヤバい感じですね