応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 10への応援コメント

    可愛い!とっても可愛いです!!!

  • への応援コメント

    ふたりのゆっくり変わりつつある距離感、素敵です🎈

  • 12への応援コメント

    思わず嫉妬しちゃったヘルマンも、彼の感情が少しずつ読み取れるようになってきたルーテシア、二人とも可愛いです。

  • 36への応援コメント

    大変楽しく、ドキドキしながら拝読させて頂きました。
    ふたりの心がちゃんと結ばれて安心しましたが、終わってしまうのはとても残念です。ふたりの新しい生活をまや、いつか見る事が出来たらよいなと思いました。

    作者からの返信

    楽しんでいただけてとても嬉しいです!
    後日談等考えていけたらと思います。ありがとうございました!

  • 36への応援コメント

    毎日楽しみにしていました。終わってしまって少し寂しいです。続きが読みたくなる良い作品でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!楽しんでいただけてとても嬉しいです!


  • 編集済

    13への応援コメント

    腕に触ったことがなかったように読み取れるけど、閨はどうしてるんだろう。

  • 10への応援コメント

    あのヘルマンが、奥方とはいえ人前で女の頭を……!
    って感じかな?

  • への応援コメント

    旦那さまの心の声が1行あり。これをどう捉えるか。