応援コメント

抜け駆け」への応援コメント

  • はっ。私一瞬綺羅星丸が本当にいたかもしれないと疑ってしまいました。注意書きしてくださり、ありがとうございます。

    作者からの返信

    それは危なかった……(^ω^)

    新キャラの鷹司政光が謎に濃ゆくなってしまったので、その愛馬もキラキラネームで濃ゆい感じにしました(笑)

  • 両軍とも何というカオスな展開(笑)。

    作者からの返信

    この小説始まって以来のどったんばったん大騒ぎな戦がついに始まる……!!(笑)

  • >まあ、綺羅星丸はオリジナルキャラ(?)だと一目瞭然でしょうが……( ̄▽ ̄)

    いや、でも戦国武将の中にはたまにハイセンスな人もいますからなぁ。兜に毛虫の飾り物をつける伊達家のあの人とか……。

    作者からの返信

    >兜に毛虫の飾り物をつける伊達家のあの人とか……。
    伊達成実か……(笑)

    まあ、一番やばいのは、子供たちに続々とキラキラネームをつけた信長ですけどね( ̄▽ ̄)