応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 前に進む勇気、ですな。
    最後まで、執筆お疲れさまでした。

    作者からの返信

    あらうささんのコメントにも、たくさん力を頂きました。
    お付き合いくださり、ありがとうございました!

  • 最後まで楽しませていただきました。
    討つ者と討たれる者に分かれても、決して変わることのない二人(成長はするけど)がとても微笑ましいです。
    もう、末永く爆発して欲しいほどに(褒め言葉)

    また次のお話も楽しみにしてます。
    ではではm(__)m

    さる

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頂いたご感想に胸がいっぱいになりました。
    きっと、普段は反目したり軽口を叩き合いながら、共通の目標があれば背中を預け合ったりしますね。
    早くくっつけばいいのn(ry

    長らくお付き合い頂きありがとうございました!
    次も頑張ります!