応援コメント

グール強襲」への応援コメント

  • 骨はやっぱり肉欲つよいんですかね。

    作者からの返信

    骨だけに(ry
    スケベはスケベですが
    この場合は、孫をからかって遊んでますね。

    編集済
  • 骸骨が何故いきなり鉄山靠!? と声を上げてツッコミを入れてしまいました(笑)
    ア〇ラスペシャルとか幻〇陣でも使いそうな骸骨ですね
    (というか私の脳内映像では使って空中コンボを決めていました)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    本題からズレてしまうのであっさり目の描写ですが、そのようにイメージして頂けたらとても嬉しいです!
    彼の憑いてる瓢箪は元々仙人が丹を錬るために使っていた西遊記由来の紫金紅葫蘆というアイテムで、そこに吸い込まれて生きたまま肉を溶かされた為に云々、というバックストーリーがあるのですが、照子の知らないことはお話しできないという制約が、地味に効いてます。
    一人称の辛いところでもありますね。

    編集済

  • 編集済

    一気にバイオハザードな感じに。
    おじいさんの名前は平八ですか。

    作者からの返信

    もはや後には引けません。

    骨のあるお爺ちゃんは全般好きですね。
    若干亀仙人も混じってると思います。