応援コメント

吸血鬼の尻尾」への応援コメント

  • 投票企画から辿ってきました。

    部長いいキャラですね。
    ここの2人の掛け合いすげえ笑いました(笑)
    このセンスかなり好きかもです。

    また読みに来ます!

    作者からの返信

    ありがとうございます、励みになります!
    &企画運営お疲れ様です。

    部長は結構癖が強いので、そう言って頂けて嬉しいです。
    ご期待に添えるように頑張ります!

  • 今クトゥルフものやってるんですが「妖蛆」と書いて「ようしょ」って読むんですね。知らんかったわー。

    まあクトゥルフは1年かじっただけですけどね。

    作者からの返信

    私も友人とTRPGをしたときは「よううじ?」「よううじ?」って言いあいながらゲーム進めてました
    どう考えてもゴロが悪いですね

  • カモネギ。

    作者からの返信

    一体誰がカモっているのか……