第42話 The Last Victim

1990年11月6日 私はスヴェータを殺した

これが最後の殺人になるとは知らぬまま


警戒の目をくぐり抜けながら

彼女に声をかけて

警戒の目をくぐり抜けながら

人気のない場所へ


後はいつもの宴


たくさん殴って痛めつけて 殺すのだ

たくさん締めて痛めつけて 殺すのだ

たくさん斬って痛めつけて 殺すのだ


血肉熱死 血肉熱死 血肉熱死

肉肉赤赤 肉肉赤赤 赤赤赤赤

死死死死死死死死


ただ殺す際 彼女はまだ若いからか

私の想定以上の激しい抵抗を見せた

想定以上の激しい抵抗を見せてくれた


swgbなえり;bWth「@あgrhjyjせrひl@jjh!

彼女は意味不明な言葉で私を罵り続け

mKlヴゅvfffhあび;はいはhんあはんmm;!

彼女は私を引掻いたり殴ったりした


終いには私の手に思い切り噛みついてきた


おお! これは痛い! 痛い! 痛い!

私の手は傷付き 出血した

とても痛い! 痛い! 痛い! 痛い!

ここまでの抵抗は今までになかった


アハハハ ハハハハ

私はその意外性に思わず笑った

今まで以上に愉快な気持ちになった


赤い狂気が悦び 踊る

犯せ 壊せ 殺せ 犯せ 壊せ 殺せ 叫び笑いながら

赤い狂気はますます私を突き動かす


私は極上の気分で彼女を切り刻み

私は極上の気分で彼女を殺してゆく


さあ 目玉を抉ってやろう

安心するが良い 思い切り痛くしてやるから

さあ その肉を削ぎ食らってやろう

安心するが良い 狂いそうな程痛くしてやるから


反抗的だった彼女の顔は

次第に絶望で潰されていった

若い力で生きようとしていた彼女は

次第に死で塗り潰されていった


両目を失い 両手足をバラバラにされ

全身切り刻まれ 腸を晒し

彼女は死んだ

私が殺した


全て失った眼窩は ただ虚無を映し

まるで此処に何もないように思わせたが


何処かでテンションが狂ってしまったのだろうか

ふと気付くと 世界は全て赤で塗り潰されていた

私が全て赤く塗り潰してしまっていた


死体周りの床も 部屋の壁も

彼女の荷物も 私の荷物も

そして私自身も全て


彼女の血で赤く染めてしまっていた


極上の気分で殺していた私は

一気に地獄へ落とされた気分になった


私はこの血塗れの格好で

町を歩かなければならなくなったからだ

人前を歩かなければならなくなったからだ


嗚呼 全ての人が私を奇異なものとして見ている気がする

それと同時に実は見ていないような気もする

嗚呼 KGBが私を奇異なものとして見ている気がする

それと同時に実は見ていないような気もする


ぐるぐるぐるぐる 思考と妄想と願望が駆け巡り

ぐるぐるぐるぐる 私の脳味噌が混乱したその時


そんな格好で 何処へ行かれるのですか?


私はとある民警に声をかけられたのだ

その瞬間 全て崩れ落ちるような気がした


それは1990年11月6日の出来事だった

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る