応援コメント

第24話 不老不死の果て」への応援コメント

  • 手術のシーンにドキドキしました。
    (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

    作者からの返信

    ご一読ありがとうございます^^

    やはりこの手の作品には、人体解剖は付きものだろうと思い、主役自らに検体を担っていただきましたw

    よからぬ企み事の途中にふと後ろから掛けられる本人の声。
    さしものせむしの男も肝を冷やしたことでしょう^^

  • 200年もかかって本当の悲しみを覚えた(15日ぶり2回目のネタw

    作者からの返信

    そうなの。ここで使ってもらわなきゃって思ってた(神々の遊びw

  • やっぱりマモーだった!(違うw)

    困惑するサラが目に見えるようで、彼女にとってはそれどころじゃないと思うけどほっこりしました。

    あと、フレッドぉぉぉー!!ってなった。

    物語、いよいよクライマックスでわくわくするー!

    作者からの返信

    もっと時間を掛ければそれなりのシーンになったんだろけど、どうしてもダラダラするのが嫌で、スパッと終わらせました。
    この作品、そういうのが多い。

  • 手術台のシーンで、途中から幻覚だと気づきましたが、杖の音が発動の合図ということを忘れていました。
    伏線の使い方が勉強になります。

    作者からの返信

     ̄ω ̄)> えへへ

  • 時代は移ろえど、人の業は変わりませんね。
    それを200年もの長きに渡って見続けたメイルゥの心中やいかばかりか。
    魂は永遠なんかじゃないと言ったメイルゥの言葉が重いです。

    作者からの返信

    スチームパンクを標榜するからには外せないエピソードでしたねー。

    地味に妊婦さんの仕込みあたりが効いてます。
    好きなお話だしw