応援コメント

第23話 研究者を訪ねて」への応援コメント

  • メイルゥ「それで? 結論は出たのかい?」
    せむし男「ああ、お前は母親の処女生殖から発生した母親だけの」
    謎の留学生アルバイト「それ以上いけない」

    作者からの返信

    せむし「ひとの腹をさばくってのはね、誰にも邪魔されずになんというか自由で救われてなきゃあダメなんだ」

    メイルゥ「だまれ」

  • メイルゥ逃げてー!

    へべたん……

    ふぇっふぇっふぇ

    が耳から離れません。
    どーしようw

    (あのね、あのね、個人的にはマモーを連想した。ルパンに出てくるマッドサイエンティスト)

    作者からの返信

    ふぇっふぇっふぇw
    このおっちゃんが書いてくうちに好きになっちゃってねww
    イメージは丹下段平(ぁ

  • エドガーの情報は何だったんだろう。
    せむし男が噂を広めたのかな?
    メイルゥを呼び寄せる罠にしては手が込んでいますね。

    作者からの返信

    この辺が一番モヤっとするだろうなとは思ってました。
    ただ超常のものたちの考えが、人智の及ぶものではないと開き直ったうえで、あえて理詰めの演出にはしませんでした。

  • メイルゥちゃん絶体絶命じゃないですか!
    でも、ルツがもっと濃かったらよかったのにと思ったのは、オイラだけではないだろう。。。タブン

    作者からの返信

    ふぇっふぇっふぇ!
    明日からこの作品は、クレイジードクターせむし! になるのじゃ!(ぁ