応援コメント

第19話 翠天まさに立つ」への応援コメント

  • いぶし銀なガンスリンガーの登場で、不貞の輩を懲らしめる
    正義の秘密結社メイルゥ一家、みたいになって来ましたね!

    こういう胸熱展開は惚れてしまいます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    すでに「メイルゥ一家」が既成事実のようになってしまってますなww
    がんばれチンピラのあんちゃんww


  • 編集済

    狼さんは子どもに優しい。メモメモ……

    サラの身振り手振りに必死さが伝わってきて印象深かったです。
    サラかわいい。 

    (追記)
    「しかる猫」大丈夫、分かるー。
    かわいい。

    作者からの返信

    ボサボサ人狼卿w
    サラの身振り手振りは、Twitter漫画でおなじみの「しかる猫」さんのイメージで(伝わってないわー

  • ルヴァンの苦労がよくわかります。
    子供たちと全力で遊ぶの、本当に疲れるんですよ……。

    作者からの返信

    アニメの名探偵ホームズで、よく実験疲れで目にくまが出来てるホームズが描かれてたんですが、アレですw

  • ああ、これが魔導大戦における”10分間の奇蹟(a fancy 10minutes)” って奴ですね(ぁ

    作者からの返信

    そうそう。ファーンドームの星王になったマキシがアマテラスにおねだりしてねって、おーい(ぁ

  • すっかりメイルゥ一家ですね(*´艸`*)
    オオカミさんが子どもにワチャワチャされる姿、目に浮かびます。

    作者からの返信

    「じんろーきょーのおじちゃーん」

    「あおーん」諦めの遠吠え。

  • 成り行きとは言え、結局『メイルゥ一家』になってますね。カッコイイ!

    作者からの返信

    仁義なき精霊戦争ww