応援コメント

第18話 ガンスリンガー」への応援コメント

  • おばあちゃん無双w

    女の子はね、いくつになっても女の子なの!
    200歳こえても女の子なの!
    お姫様抱っこ、希望なの!

    作者からの返信

    ブラックのお当番回になるまえに目立たなきゃ!(ぁ

  • メイルゥとサラの居場所が入れ替わったと解釈すべきでしょうかね。
    魔法の正体が明らかにされたとはいえ、まだ隠しネタがありそうで楽しみです。

    作者からの返信

    魔法はもう、チチンプイプイくらいでいいと思ってるので、こういう扱いになっております(ぁ

  • 本当に黒騎士だったのかよwww

    そして婆さんの姿になってブラックにおんぶしてもらい、さらにはお姫様だっこまで要求するメイルゥ。完全にミューズをゲットしたアイシャみたいな表情してるわwww

    作者からの返信

    今回はアイシャよりも、剣聖エナ・フィルモア太后宮陛下ですなww

  • そのまま彼のスキンヘッドを踏みつけにして現場へと乱入。

    おばあちゃん、痛いです(T ^ T)

    作者からの返信

    ばあさんに怖いものはないです(ぁ

  • ブラックさんの憮然とした顔が目に浮かびます。
    お姫様だっこをせがむばあちゃん、素敵(*´艸`*)

    作者からの返信

    あれだけ渋く登場したのに、たった一話でギャグシーンに盛り込まれる可愛そうなへべれけキャラ(ぁ