応援コメント

第15話 魔法使いの憂鬱」への応援コメント

  • おおぅ……サラぁ……( ;∀;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    この回は自分で読んでもいまだに目がうるうるきます。
    作者でてこんかーい(おまえやー

  • この場面のサラ退場は予想外でした。いやぁ……真野さん、あなたは鬼畜かっ!

    作者からの返信

     ̄ω ̄)ノ 作者でてこーい(おまえやー

  • 魔法で出来ることが分かったー!
    で……
    サラぁー!!!(泣)

    あ、でも、猫のサラもかわいいのでアリです。
    (案外けろり)

    作者からの返信

    サラがどうやって猫になったかという設定もちゃんとありますが、まー、このお話にはいらないので(ぁ

  • サラが、サラが死んだだと!? この作者は外道か!(※褒めてます)
    ようやくへべれけ節がやってきたと自分的にはにやりとしております。このたとえ重要人物が死んでも湿っぽくならない感じこそ、へべれけ節だと自分は信じております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    妙な褒められ方したww
    ここは本作の大きな折り返し地点であり、代表するシーンだとも思ったので、がんばりました。叫んでいるメイルゥのイメージは、むかしあった「素顔のままで」というドラマで安田成美の臨終に涙する中森明菜です(分かるかっ

  • 魔法の正体が明らかにされたタイミングで、魔法ではサラを救えないことを思い知らせるなんて……へべれけさんのいぢわる(´;ω;`)

    作者からの返信

     ̄ω ̄)ノ とっとと責任者をだせー(だからおまえやー

  • ああ、なんて事だ。サラが、サラがぁぁぁぁぁ!
    これはさすがにいつもみたいなネタでコメント出来ないぞ。どうしてくれるんだ、真野てん、あたい壊れるよ……(ぁ

    作者からの返信

    パルテノってるじゃねえかいw

    ばあちゃんの本気!(ぁ

  • むぅ

    作者からの返信

    youさんをうならせたww

  • サラァあああああ(TдT)

    この作者は鬼かノシ*` ´*)ノシ

    作者からの返信

     ̄ω ̄)ノ 責任者でてこいゴラァ!(おまえやでー

  • まさかここでサラが退場するとは。。。
    『魔法』の正体への興味は尽きませんが、今は黒猫の『サラ』を愛でてやりたい。

    作者からの返信

    初期段階から決まっていたとは言え、我ながらショックでちょっと筆がとまりました。かつて北方謙三氏が、水滸伝執筆中において、豹子頭林冲の死に際し、さすがに凹み、ウィスキーを一本空けたとw

    まあそんな大御所引き合いに出すことないですけど、サラは書いてくうちにいい子になりましたね^^