応援コメント

第14話 魔法の杖の威力」への応援コメント

  • げっとばっかーずだ!
    (庵さんに便乗w)

    メイルゥ、かっこよかったー!
    わーい!

    作者からの返信

    魔法の真相。これを思いつくのに二年掛かった(ぁ

  • ――ジャスト1分だ。
    いい夢は見れたかよ?(うろ覚え

    作者からの返信

     ̄ω ̄)v 

  • なんだよぅ、杖を投げ出した時は「そうか、騎士じゃないから杖で銃弾を受け止めるのは無理なんだな」と感心したのに、まやかしを見せるだけかよぅ。
    ダイバーなら相手の心臓を吹き飛ばさないと(ぁ

    ま、冗談はともかく、メイルゥが人殺しをしなくて安心した(ただし三下とボスはボコるw

    作者からの返信

    超帝国のハイブレンを騎士だけじゃなく、民衆にまで行ってきたというイメージで間違いない。それが魔法使いの嘘。

  • 文章が読んでてすごく心地いいんですよね。
    今回、特にそう思いました。

    作者からの返信

    読むサプリw

  • ば、ばあちゃん、怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    魔女、なんでね(ぁ