応援コメント

第10話 人狼卿ルヴァン」への応援コメント

  • 猫―!!

    ルヴァンのキャラクタ―、いいなぁ。

    あとね、「ほぅ。このメイルゥにも内緒ってわけかい」ここからの掛け合いが好き。
    緊迫感があってよかった。

    作者からの返信

    あんまり時間を掛けすぎてもダラダラするので、短く感じるくらいがいいのかなーって感じ。

    現時点でルヴァンにだけは「本物」の魔法に関することはオープンにしてるってやり取りですな。

  • ルヴァンとのやりとりでみられる緊迫感とその緩和、こういう緩急の付け方はいいですね。
    勉強になります。

    作者からの返信

     ̄ω ̄) テレテレ

  • 女は化けるよ!

    作者からの返信

    ひ、ヒッター?(まあモデルなんだけど

  • 待てー、ルヴァーン!
    わぁ、ルヴァンを追っていたら、とんでもないところに来てしまったー!(棒読み

    作者からの返信

    ルヴァンは大切なものを盗んでいきまし(やめとけ