第117話 ブライダリア女帝再び

 ミナミ:人間の皆さんこんばんは、ナレーターのミナミです♪叔母様にこってりお説教された莉音さん。その翌日の朝、莉音さん達はブライダリア様と通話していました。


 魔界時間9:58 バリガー城内 客間


 ブーケと通話する莉音


 ブーケ:おっはよ〜、お2人さん♪・・・おや?


 カロンの首筋にはキスこんに乱れた髪と手にはカピカピになった謎の体液が付きやつれている

 

 ブーケ:えっと、昨夜ゆうべはお楽しみでしたね・・・で、良いのかしら?


 カロン:良かないわよ!コイツときたら、精力が男の何万倍もあった上に性欲が異常に強いからこっちの身がもたないのよ!


 ブーケ:その手に付いてるカピカピの体液らしきものはもしかして。


 カロン:同性妊活用の処置を施して男根化したから出たヤツよ。睾丸こうがんは付かないから普通は男の半分以下の量しかないんだけど、コイツやつときたらやたら量が多いのよ。抜かずの30発よ、信じられる?しかもつと長さが40cmに太さが14cmの化け物サイズよ、私のアソコが裂けるかと思ったわよ!


 ブーケ:それはまた元気があって良いわね。


 カロン:元気過ぎるのも考えものよ、出したその場で高速で次のヤツ作られてんだからどんな身体の構造してんのよって感じよ。しかもピストン運動がやたら速いから腰が砕けるかと思ったわよ。コイツときたら私の時だけ最初からフルパワーで攻めるんだもん。


 ブーケ:まあまあ、その話は一旦置いといて。聞いたわよ、こっちに来たら両家の親族の代表者で貴女達を交えて親睦会しんぼくかいするんだって?


 カロン:うん、叔母様も来てくれるんだよね?


 ブーケ:勿論よ、会場を提供する側で貴女の親族代表の1人だからね♪


 カロン:そうだったわね、国土争奪戦争の準備で忙しいのに有難うね。


 ブーケ:何言ってんの、可愛いめいの結婚という名の晴れ舞台のお手伝いが出来るんだもの。叔母さん頑張っちゃうわ♡


 カロン:有難う♪


 ブーケ:その代わり、貴女達はもう夫婦なんだから、無事に結婚式を挙げられる様に2人で協力し合って私に勝ちなさいよね♪


 カロン:勿論よ♪それまで私の身体がてば良いけど。ここ最近、コイツは毎晩私とヤリたがるから。


 ブーケ:そんなに凄いの?


 カロン:他のコイツに抱かれた女はあまりに激し過ぎて白目剥いて泡吹いて潮吹きながら気絶してたもん。


 ブーケ:そんな凄いのによく生きてたわね貴女。


 カロン:簡単よ、コイツのナニを私のなかでキンキンに冷やせばえるもん。


 ブーケ:貴女にしか出来ない芸当ね。ま、貴女達が来たら歓迎するわ♪








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る