応援コメント

【御門エリカの恋物語、前編】 気になるあの人」への応援コメント


  • 編集済

    エリカちゃんの恋は応援してあげたい。でも空太くんの思いの先は……と思うと切ないですね。(´Д⊂グスン

    作者からの返信

    恋が必ず成就するとは限らないのが、切ないですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

    けどこの恋が、エリカを成長させると思いたいです。

  • ちょっとつっけんどんだと思ったら相手は空太でしたか。なるほどなるほど。
    というか空太はファンクラブがあるのか~。

    作者からの返信

    空太もあな恋の攻略対象キャラですから、人気があるのですよ。エリカもそんな空太に、淡い想いを懐いているのかな?

  • 空太さぁ……何気にやっぱり無自覚モテ男パワー発揮しすぎじゃなぁい?

    ア・タマポ・ンポンは、イケメンが使うと武器ですよ、武器!

    ほらぁ、エリカちゃんもザックリ乙女心抉られてるやん……。

    作者からの返信

    空太も立派な、乙女ゲームの攻略対象キャラクター。そのイケメンスキルを発揮しています。
    エリカはもうメロメロです。空太は、旭のことが好きなのに……

  • これはちょっと片想いの、悲しい恋物語になりそうですね

    作者からの返信

    はい、結末はもう描かれていますからね。だけど悲しい恋になるかどうかは、まだ分かりませんよ!(^^)!


  • 編集済

     エリカちゃん、これはミイちゃんとサヤちゃんに「黒魔術」を使ってもらって
    壮一君が「アーちゃん」、旭さんが「ソー君」となる様にしてもらいましょう。
     あぶれた琴音ちゃんには御門家による金に物を言わせて退場してもらいましょう。
    そうすれば空太君ゲット。
     お姉ちゃんから守ってもらう力は旭さんより弱いけど。

     ミイちゃんたちから烏さん牧さんにリークされれば万全かな?

     エリカちゃんの初恋は「旭御姉様」だと思っていたので残念。
     百合話は無かったか。

    作者からの返信

    エリカは黒魔術に手を出してはダメです!
    この子は御門家最後の良心なのですから、そっちに染まってはいけないのです!

    旭御姉様の事も、もちろん好きですよ。もし空太がいなかったら、本気でそっちの道に行っててもおかしくなかったかも?

  • 口調が少しきつくても、周りをよく見てちょうどよい気遣いをしてくれる空太君に魅かれてしまうのは当然ですよね(´∀`*)

    まして、中高生の頃なんかは「先輩」というだけで二~三割増しに素敵に見えてた気がしますし(笑)

    作者からの返信

    なんなのでしょうね、中高生時代の『先輩』の魔力は。これ言うだけでメチャクチャ輝いて見えるから不思議です。
    ちょっぴりキツ目な口調ですけど、優しさはバッチリエリカに伝わっています(^∇^)

  • 嗚呼っ、やっぱり気になるお相手は空太くん……(><)
    エリカちゃんがいい子なだけに、切ないです……(涙)

    作者からの返信

    エリカにとって、空太は頼りになる先輩、好きになっちゃいますよ。
    だけど空太はアサ姉の事が……切ない( ノД`)

  • 空太は空太で
    自分のことがわかっていないのか
    わかってても
    やっぱり優しいのか。
    後者っぽい。

    同じ既に相手のいる男の子でも
    お姉様とは違いますねーエリカちゃん。
    対照的です。

    作者からの返信

    分かっていても優しい、の方かな。もっとも本人は、「別に優しくなんてない」とか言いそうですけど。

    お姉さまとは違って、エリカは黒魔術は使いませんよ。ピュアでいい子ですから(^^♪

  • あぁ、これは好きになっちゃいますよね。
    初めから叶うことのないと分かっている気持ち……既に切ないエンドが見える(つД`)ノ

    作者からの返信

    はい、この恋の結末は……そう言う事なのですよ。
    だけど切なくても、ハッピーエンドになるよう頑張ったつもりです。どうか最後まで、お付き合いください。

  • 恋物語で思い出しましたが、無月弟さん、わたしの「チョコ恋」第二弾見に来てくださり、ありがとうございます♪
    一日一話とか言ってたのに、更新続いてなくてごめんなさい。
    どうやったら、無月弟さんのように定期更新できるんですか?

    作者からの返信

    こちらこそ、いつも読んでいただいてありがとうございます!(^^)!

    自分の場合、大量に書いた後に投稿することが多いですね。今回は例えば臨海学校編は、全部書き終えてから登校していました。後は投稿しながら書いていましたけど、やはりストックが多かったから定期更新ができるのでしょう。

    ですが書き方、更新の仕方は人それぞれですので、自分のペースで無理なくやるのが一番ですよ。
    「チョコ恋」、更新されらまた読みに行きますね(^^♪

  • 空太ルートでしたか。
    エリカちゃんを見守りつつ、次のお話も読ませていただきますね。

    作者からの返信

    コメントで空太とエリカと言うのもアリかなと言う意見が多かったので、この組み合わせにしました。ただ、空太は旭と……
    ハッピーエンドにしたつもりなので、どうかあと二話、お付き合いください!

  • うん、うん、これが恋する乙女です。

    作者からの返信

    ようやく書けました、恋する乙女。今まで変な恋しか書いてきませんでしたからねえ。
    ただ、今のうちに言っておきます。この恋は実りません。
    だって本編で空太は、旭とくっついちゃってますもの。だけどそれでも、恋する事には意味があると思って書いています。

  • 空太君、やっぱりモテモテなんですねぇ。そりゃそうですよ。

    しかし、弟とばかり思っていた空太君でしたが、後輩の前ではちゃんと先輩に見えますねぇ(о´∀`о)

    作者からの返信

    そう、今回描きたかったことの一つが、先輩としての空太なのです(≧▽≦)

    弟みたいだった空太も、視点を変えたら頼りになる先輩。エリカもついドキドキしちゃっています( *´艸`)

  • ありゃ……。
    エリカちゃん……。

    気になる子は、空太かぁ……(__;)

    作者からの返信

    はい、空太だったのです。ただ本編を思い出してもらえれば分かると思いますが、空太はこの後旭と……

  • 恋バナって楽しいけど、自分が対象……もしくは自分に振られるとドギマギしちゃいますよね💦💦

    ああ、なんだかエリカちゃんが可愛い過ぎて癒されまくりです🌸

    作者からの返信

    そう、恋バナは自分にフラれると怒気マギしちゃうのですよ。だけどそのドギマギも含めて、楽しいのでしょうね。
    ……全部想像ですけど。恋バナなんて、したこと無いのですよ( ;∀;)

    エリカは旭や御門さんに無い、可愛さを持っていますよね。癒されちゃってください(*´▽`*)