応援コメント

最後のきっかけ」への応援コメント

  • やってはいけないことで華麗にフルコンボを決めていくスタイル。
    心身を削ってでも読者に笑いを提供する三枚目の鑑ですね。さすがリシャール公子。

    では私は今のうちに押し入れから喪服を引っ張り出してきます

    作者からの返信

    この公子様の大変なところは、完全に勘違いしてるわけじゃなくて、今まではこの手法でも大変モテモテだったことですね。
    順調に役割を果たしているようで、エノーもロザリンデも、苦労して運んできた甲斐があったというものです♪

  • 公子、墓穴に飛び込む!
    果たして、その運命は如何に!←

    結末知っていると笑いしか起きないのがズルいと思いました。

    作者からの返信

    そこで諸君に問題だ!
    墓穴に助走をつけて飛び込んだ公子様の運命は如何に?  3択―ひとつだけ選びなさい
    ①ハンサムのリシャール公子は、見事リーズの心を射止め――られない
    ②仲間が離反する
    ③憤死。現実は非情である。

  • この、地雷原に大ジャンプで飛び込んでいくスタイル、見るのは二度目ですが、何度見ても愉快ですね( ゚д゚)

    作者からの返信

    物語の都合とはいえ、リーズに嫌われる行動を一通りやるだけではなく、アーシェラの数少ない地雷までも的確に踏み抜いていくのは、いっそすがすがしいなと私も思いますね。
    これもう爆死どころじゃ済まねぇな。