応援コメント

21日目 祝福」への応援コメント

  • ふ、振られたもの同士だったのか……。
    色々あったんやなぁ。悲喜こもごもが。

    作者からの返信

    この辺の詳細については、完結した後にでもどこかに書こうかなと思ってます。
    傷のなめ合いから発展した恋とか、なんか映画みたいだなって……

  • ほんと、アーシェラ君はうちのやつと似てますね。まあ、相方の性質がまるっきり違いますが。

    星川「ちょっと、わたしにも可愛いところあるんだから」

    浅井「どこがだ。外見取り繕っても中身どうしようもないだろ」

    星川「うるさい!黙りなさい!」

    あーあ、大乱闘かよ。

    南木さん、これも彼らなりの祝福ですので、なんとかしてやって下さい(無理矢理)

    作者からの返信

    どもです大臣様!
    そしてお二人もようこそ。たしかに、そちらと相性の性質が若干違いますが、きっと浅井君も星川さんを放っておけないんでしょうね。

    リーズ「よしっ! そこっ! そのまま押し倒しちゃえっ!」
    シェラ「中学生が押し倒しちゃまずいと思うんだけど……」

    ともあれ、祝福ありがとうございます♪