応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 長きに渡って失敗続きの告白でしたが、上手く言って良かったね。しかも同時告白(*´艸`)
    まほちゃんも、ナイスキューピッド。良い魔女でした。

    新年早々、甘いお話をありがとうございました\(^o^)/

    作者からの返信

    決意してから長かったみたいですけどね。でもそのおかげで……という感じでもあります。
    まほちゃんがなにかしたのかどうかは、ご想像におまかせします。

    コメントありがとうございましたー!

  • 杉島君が最後にポロッと口にした『呪い』、つまりはそういうことてすよね(*≧ω≦)

    おまじないも呪いも、一歩を踏み出すためのきっかけ。本当は最初から、気持ちは通じあっていたのかな。
    新年早々胸キュンな話を、ありがとうございました。

    作者からの返信

    『呪い』に関してはご想像におまかせします。

    杉島くんはなんだかんだで一緒にいる時間が増えていった結果……という感じかもしれませんね~。

    コメントありがとうございました!