応援コメント

(5)小万坂 前志さん 【デイド・サーガ】」への応援コメント


  • 編集済

    かーや様

    有難うございました。
    そして企画お疲れ様でした。
    明日、今日?も頑張ってください!

    ついきゃす、なるものがどういうものかよくわからないまま参加してしましましたが、楽しい良い企画だと思います。

    あらすじ読まないんだなぁと思っていましたが、時間がなかったし仕方なかったと思います。

    公開したときは全身全霊で書いたつもりでしたが、今読み返すと全然駄目ですね。

    やっぱり意外と漢字は読めないものですね。
    変換で出てきますから、難読だと気づかないこともあります。
    これからは、気をつけようと思います。

    お時間のある時にまた、お目通しください。

    作者からの返信

    こちらこそ! 詰まってばかりで申し訳ないです(TT) (国語の教科書の朗読で読めない漢字をおしえてもらっている感覚がしました)

    2日、3日と同じ時間にやっていくのでまたツイキャスにお越し下さい!