応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 愛してるよへの応援コメント

    桜庭さんの文章一行、一行が私の心を揺さぶります。私と桜庭さんの心が、似ているのかな。桜庭さんの作品、とても好きです。

    作者からの返信

    そんな風に言って頂き本当に嬉しいです。なにか不思議なものを感じますよね(´˘`*)これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 醜い人間の子への応援コメント

    醜い人間の心の中ではなく、人間の醜い心の中でよかった。
    強いですね。向き合えるその強さ。いえ、向き合おうと考えたその強さ。
    私はそう思いました。
    でも、一方で。
    ちょっとは包み隠してくださいと思ってる私もいます。これも私の心の醜さでしょうね。

    作者からの返信

    確かに、全く違うものですね。わたしもそこはね、言っていいことと悪いことの区別はつきますから(笑)そして決して人を傷つけるように言っては駄目ですね。難しいタイトルに挑んでますが、ここも、作品も、これがわたしの書きたいことだと今は思います。

  • 醜い人間の子への応援コメント

    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ……🎤😉

    作者からの返信

    なに?歌の歌詞にあるの?

  • 醜い人間の子への応援コメント

    「美しいものは醜いものと隣り合わせにあるのだから、美しいものを生み出すためには醜い時間を経なければならないし、美しいものは醜いものを包含している」ということに尽きますね。

    作者からの返信

    そうなんですね。勉強になります。わたしは自分の感覚だけで生きてるもので。ありがとうございました😊