応援コメント

第一三五話 我、奇襲成功セリ」への応援コメント

  • 本当に天高く死体の山を築いてしまうとはw

  • マリーダさん、口裂け女ならぬ人裂き女になってますやん……

  • ムーヴが完全に分からせられるメスガキムーヴでくそうける

    作者からの返信

    マリーダ「妾を化け物呼ばわりする愚か者たちは鉄槌を下すのじゃ!」

  • 赤熊髭は本名じゃなくてもこっちで通じるんじゃろうか?

    作者からの返信

    アルベルト「西部戦線でワレスバーン家と死闘を繰り広げてるフェルクトール王国軍は、赤熊髭と言ってあげた方が分かってもらえるんですよ」


  • 編集済

    マリーダちゃん可愛い((((;゚Д゚)))))))
    みんなちゃんと自分の役割を果たしてるね
    ちゃんと赤熊髭の事も敵に聞こえるように言ってるし、後は敵を引き連れて赤熊髭にぶつければ完璧😉

    作者からの返信

    マリーダ「もっと妾を褒めたたえてよいのじゃぞ! 妾はいくさ女神であるのじゃからな!(╯⊙ ω ⊙╰ )」

  • その旦那様を射止めて連れてきたのはマリーダ様だぜヽ(*´∀`)ノ

    作者からの返信

    マリーダ「妾は世界一可愛くて強い女じゃと、何度も申しておるし、アルベルトはちゃんと可愛いと言うてくれるのじゃ! フェルクトール王国の男どもはなっとらん!」

  • うーん、猛将(´-ω-)ウム

    ちゃんと欺瞞作戦の趣旨を理解してるから、脳筋だけど馬鹿ではないのよね。戦に関してだけは。

    作者からの返信

    マリーダ「妾をなんじゃと思っておるのじゃ! いくさは真面目にやるのじゃぞ!」

  • 誤字報告

     そゆやって湧き出てくる敵兵と、しばらく戦っていたらと、妾の周囲に敵がいなくなり、死体が積み上がって、血の水たまりからも溢れた血が、小川になっていた。

    そゆやって湧き出てくる⇒ そうやって湧き出てくる

    作者からの返信

    修正しました。ご指摘ありがとうございます!