異世界最強の嫁ですが、夜の戦いは俺の方が強いようです ~知略を活かして成り上がるハーレム戦記~

シンギョウ ガク

プロローグ 

プロローグ


「お前がアルベルトとかいう小僧か。顔立ちは可愛らしい、神官にしとくには勿体ない男じゃな」


 赤銅色の肌と額から生えた角を持つ鬼人族の綺麗な女性が、引き締まった身体つきに似合わないボリューミーなおっぱいを左右に揺らしつつ、赤眼の瞳でこちらを値踏みするように覗き込んでいる。


 俺は只今、この鬼人族の銀髪赤眼なおっぱいお姉さんによって、絶賛壁ドン&顎クイ中であった。


 ご紹介が遅れましたが、俺の名はアルベルト。元日本人で現異世界人の転生者でございます。


 不慮の事故(トラックじゃないよ)が元で、このワースルーン大陸のある世界に転生し、セカンドライフを快適に過ごそうと、叡智の神殿で神官見習いとしてキャリアを積んでいたところだった。


 転生時に赤子としてこの叡智の神殿前に放り出されたため、孤児として神殿の孤児院で育ち、有能さを認められて孤児院初の神官見習いまで昇進するのに一五年ほどかかってしまった。


 だが、この世界。神官というのは神に仕える者のことも指すが、もう一つ、知識人という見方もされ、各国の宮廷に官僚候補として仕える者も多数いるのだ。


 なので、俺は孤児とはいえ、神官見習いという官僚候補生まで昇りつめ、後はどこか大国に官僚として採用され、ウハウハのセカンドライフを送る予定をしていた。


「私に何か御用でしょうか……」


 美女鬼人族に壁ドン&顎クイされているが、周囲では神殿を警護している神殿騎士たちが鬼人族によって、次々に討ち取られたり、捕えられたりしてやりたい放題になっている。


「おぬしの噂を耳にしてな。我が情夫として迎え入れようと思い立ち、こうやって訪問したのじゃ」


 どうやら鬼人族は俺が目当てでこの神殿を襲ったらしい。孤児から神官見習いまで昇進した俺は界隈で多少有名人だったが、それでも戦闘民族と言われる鬼人族にまで噂が届いていると思いもよらなかった。


「噂とは尾鰭が付くもの。私程度の者なら掃いて捨てるほどおりますぞ。えーっと、名を聞いておりませんでしたね」


「マリーダ。マリーダ・フォン・エルウィン。『エルウィン傭兵団』の頭領をしている。口の悪い奴等は『鮮血鬼せんけつき』とか『鬼姫おにひめ』とか、妾のことを呼んでおるそうじゃな」


 鬼人族であったためまさかとは思ったが、露出度の高い服を着て、魅惑的なおっぱいを持つ鬼人族の女性は、周辺諸国が文字通り鬼のように恐れる、最強傭兵軍団と囁かれる『エルウィン傭兵団』の頭領であった。


 え? 『エルウィン傭兵団』の何が凄いのかって?


 そりゃあ、『エルウィン傭兵団』の兵士一人で雑兵百人を屠ったとか、遠くにいた主将を強弓で撃ち抜いたとか、一騎打ちを一合で終わらせたとか、対個人戦闘となれば大陸最強の種族である鬼人族の傭兵集団は恐怖の代名詞であるのだ。


 そんな、『エルウィン傭兵団』の女頭領が俺に会いに来たと言っている。


 しかも、壁ドンされてしまっているのだ。


「噂とはあてにならぬものだな。知恵者と聞いておったから、もっと小生意気な小僧かと思ったが、実物を見たら面相は好みだし、身体つきも年齢のわりにしっかりとしておるようじゃ。おかげで妾はもっと欲しくなったぞ。よし、決めた。アルベルトは今より妾の情夫だ。反論は許さぬ」


「ちょ、ちょっとお待ちくだされ。私の意見は無視ですかぁ!」


 『鮮血鬼せんけつき』ことマリーダ・フォン・エルウィンの眼が妖しく光り、艶やかな唇を舌なめずりしながら、壁ドンしていた俺の身体を地面に押し倒してきた。


 鬼人族の力は強く、抵抗する暇もなく地面に組み伏せられてしまう。


「妾の情夫となるアルベルトの味見をさせてもらうとしよう。安心せよ。痛くはせぬわ。妾にすべて任せよ」


「いや、ちょっと、こういうことはお互いの意志を尊重してからーー。アッーーーーー!」


 俺の大切なこの世界における純潔は、おっぱいお姉さんな鬼人族によって蹂躙されることとなった。


 ―数時間後―


 神殿の一室にあるベッドの上で俺はマリーダと並んで寝ていた。


 後に大公爵まで出世してエランシア帝国隆盛の立役者。歴史書には魔王四天王筆頭と称されることになる女将軍。


 鮮血鬼ことマリーダ・フォン・エルウィンの情夫と俺はされてしまっていた。


 なんでそうなったかだって? 壁ドンからの激しいマリーダからの求愛行動に俺が陥落したからだと思う。


 一部、記憶が飛んでいるが、隣に居るマリーダの顔が艶々しているのを見ると、俺は結構頑張ったらしい。


「アルベルトは若い癖におなごの身体を熟知しておった。いやらしい奴じゃ」


 隣に裸で横たわっていたマリーダからのやっかみに似た言葉が耳に届く。


 そりゃあ、まぁ元の世界でそれなりに経験も知識もありましたからとはさすがに言わないでおくが。


 それに、この世界に生まれ変わってからも、そっち方面の知識は収集していましたよ。神殿には子づくり相談に来る人もいるんで、そっち方面の知識も集積されている。


 その知識を存分に発揮させてもらいましたとも。ただ、予想を上回るマリーダの体力にこっちが先に力尽きましたがね。


「知識を持つ者として当然のことでございます。ただ、私もまだ精進不足でした」


「アルベルト、気に入った。顔も好みで体の相性も抜群のようだ。我が情夫として妾を支えよ。さすれば、妾の身体は自由にしてよいぞ。どうじゃ、魅力的な提案であろう」


 俺の耳元で囁いたマリーダの膨らんだ胸がポヨンと腕に当たる。


 魅力的であり、魅惑的なご提案であった。実際、マリーダとの体の相性は抜群に良く、とっても頑張り過ぎてしまったのだ。


 ただ、このまま何事もなければ順調に昇進して神官となり、大国の官僚になるセカンドライフを放りだして、傭兵団の女頭領の情夫になっていいのかと自問自答する。


 将来に関わる重大な事案なんで審査に、審査を重ね――


「喜んで、マリーダ様のお役に立ってみせますとも!」


 口の野郎が、意志を決定する前に裏切りやがった。


 腕に伝わるマリーダのおっぱいの感触によって口が脳の意思決定を待たずに返答をしてしまったのだ。


「アルベルトの決断。妾は嬉しく思うぞ。ならば、もうひと戦しようではないか」


 情夫になることを了承したら、マリーダが俺の上に馬乗りになった。


 そして、再び妖しい眼をして舌なめずりをすると、俺に襲い掛かってくる。


「マリーダ様!? またですか!? ちょ、まっ、あひぃいいいいいっ!」


 俺の目の前でマリーダの魅力的なおっぱいが暴力的なほどに揺れて誘惑をしてきていた。


 こうして、俺は鮮血鬼マリーダ・フォン・エルウィンの情夫として生きる道を選ぶこととなった。


―――――――――

作品を気に入ったら、☆で応援して頂けると幸いです。


※8/30に書籍版第一巻がモンスター文庫様から発売予定です! コミカライズとかも目指したいので、ぜひ一巻購入して応援してください!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る