応援コメント

Interview4 貸金庫屋の狸親父」への応援コメント

  • 縫製工場、もう何年か前に潰れていれば……っ!(><)
    でも、潰れてほんとよかったです。

    勇者の謎は、この村で解けるのでしょうか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ほんとですよ!こんな工場とっととつぶれていれば!!

    勇者の謎は……うふふ、どうでしょう(*´艸`*)

  • おお、ブラック縫製工場がザマーミロな結果に!
    これはスカッとしました。

    ただ、勇者と武具の行方がどう繋がるのか……ですね。

    作者からの返信

    ユーリ・トヨタ様

    そうです!因果応報!さらばブラック縫製工場!!

    さぁ、勇者と武具はどうなったのか……(-言-)

  • あれぇ……勇者と魔王のほのぼの会話劇かと思ってたらなんか話が怪しくなってきたぞ……読んでる脳みそがなんか切り替わってきました。

    作者からの返信

    てるま様

    この辺りは私の精一杯のミステリーにしてみました。これが限界です。名探偵ものは書けないな、と悟りました。

  •  そうそう、貸金小屋のオヤジ、気になってたんですよ。
     大体、貸金庫業って仕事がすでに怪しい。
     久々にオヤジに会えて、なんかちょっとすっきりした気がするのは、なぜだろう?

    作者からの返信

    空知音様

    貸金庫屋の親父、元気ですよ。
    ただ彼はこれから勇者殺害未遂の罪で指名手配の息子を持つ父親として辛い日々を送ることになりますが。

  • 縫製工場、つぶれてしまったのですね。その方がいいですけど。
    貸し金庫屋の息子、とんでもないものを盗んでいったのですね。勇者の装備よりも、アンリの心を盗めれば良かったのに。

    作者からの返信

    無月弟様

    縫製工場、潰れました。従業員達、立ち上がりましたよ!すっかり観光名所です。たぶん数年したら経営者夫婦は殺されたことになっててその霊が出るとか、そういうエピソードも加わるのでしょう。

    貸金庫屋の息子はとんでもないものを盗んでいきました……。
    そう、伝説の武器防具です!!(#゚Д゚)

  • 縫製工場跡ってあの縫製工場跡!?つぶれたんだ。
    なんだかミステリーっぽくなってきましたね。その流れでいくと地下室には白骨死体くらいありそうですが、いったい何が待っているのでしょう。

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです、勇者ちゃんの働いていた縫製工場です。さすがに暴動が起きました。

    さぁ、扉の向こうに何がいるのか!!
    大丈夫!これは宇部作品ですよ!!(何が大丈夫なのか)