第3話 白崎唯のピンチ

「おはよう」と毎朝の登校。


今日も、平和な日常を望んだものそうはいかなかった...


「これ、なんだろう?」と唯が手紙の様なものを手にした。

おい、まさかラブレターじゃねぇよなぁ〜


手紙の内容はこうだ

拝啓 白崎唯さん

この僕は、貴女に一目惚れしました。

放課後、体育館裏に来てください。

その際、答えを教えてください。


良し!この際、記憶削除魔法でも作っておくか。と創造により記憶削除を含む削除魔法を作った。


「命知らずめ。叩き潰してやる」と目だけで殺気が溢れてくる。


「まぁまぁ。大丈夫だよ。私はあなただけの女性だよ」と肩を寄せて来た。


そして、放課後...

「さてと、何処の何奴だ。成敗してくれよう。」と体育館の角で見ていた。


そして、1人の男が来た。

(3年じゃねぇな)と気付いた。


そして、唯が来た。


「来てくれたのですね」と謎の男が言う


「あなた、誰ですか。それと、あの手紙どういう事ですか?」と唯は尋ねた。


「名乗ってませんでしたね、僕は2年3組の下平大成です。そして、貴女の恋人になる男です。」と男は言った。


(おい、唯は俺の恋人だ)と心の中で殺意がメラメラとこみ上げていた。


「ごめんなさい。あなたの告白は受け取れません。私には恋人がいるので。」と唯は断った。


しかし男は

「僕より、良い男がいるとでも?あなたは男性の見方がなってない。所詮、あなたの恋人は身体しか狙ってないクズ野郎ですよ。そんな男より、将来が約束された僕の方があなたに相応しい。」


「馬鹿にしないで。私の彼氏を悪く言うのは誰であっても許さないわよ。」と唯が怒った。


「ふん。貴女には少し調教が必要な様だ。まぁいい。お前の彼氏の前で陵辱してやろうじゃねぇか。」とスタンガンの様な物をてにした。


(クソ!ざけんな)と男に向かって飛び出していった。


「くたばれ、この外道」と言って俺は男の顔面を本気で殴った。

どうやら男は俺のことが気付いてなかったらしく、殴られる瞬間に顔を向けたため、頬にダイレクトアタックした。


男の身体は体育館裏のフェンスにぶつかって気絶した。


『削除』と唱え今日の出来事と唯への好意を全て消した。


「早く、来い」と俺は唯の手を取った。


「はぁはぁ、ここまで来たら大丈夫だな」

「怖かったよー。」と唯が泣きついてきた。

それもそうだ、スタンガンを向けられたのだから。


「大丈夫。俺がいるから。今日は、母さんも父さんも仕事で帰って来ないし、唯のお母さんもお父さんも仕事で帰って来ないのだろう。今日は、一緒にいよう」

「うん。私を愛して」と唯が言う。


(これは、防音魔法を作らないとなぁ)と思い『創造』により『防音』魔法を作ったのであった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る