応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    終わってしまったんですね〜 ず〜と二人の物語を読んでいたい気分です。美愛ちゃんと言う女の子、なぜか心に引かれます。幼い美愛ちゃんの面影が目に浮かぶ様に物語を読んでました。この物語が文庫本になるのを期待します。

    作者からの返信

    kengrapperさん、最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
    書いてくださったどのコメントも宝物のように大切に思っています。

    大きな心の傷をもつ美愛が、少しずつ幸せになることで、皆さんにも温かい気持ちになっていただけたら、と思って書いてきました。
    その想いを少しでも受け取ってくださっていたら、本当に嬉しく思います。

    私も、この話が文庫本になります、と嬉しいお知らせができることを願っております!

    数々の温かいお言葉、本当にありがとうございました。

  • エピローグへの応援コメント

    苦しさに耐え不幸を恨む訳でもなく清く成長した美愛ちゃんに神様から永遠の幸せのプレゼントなのかな〜 命尽きるまで二人の幸せを願います。

    作者からの返信

    これまでの不幸を払拭するくらいの幸せが、美愛には待っていることでしょう!
    笑顔を見つけた美愛は、これからもずっと、莉生の隣で笑っていられるに違いありません(*´∀`*)

  • 私は、莉生くんのものだよへの応援コメント

    美愛ちゃんも大人になるのか〜 本当の意味での一つになれば美愛ちゃんの未来ももっと変わって行く。

    作者からの返信

    ついに、一つに。
    美愛以上に、莉生にとっては長かったことでしょう。
    でも、美愛を大切に思っているからこそ、これまで待っていたのだと思います。

  • 私は、あなたが怖かったへの応援コメント

    本当の意味でのスタートが切れそうですね。美愛ちゃんにはいっぱい幸せを感じて欲しいです。

    作者からの返信

    ようやく、ここまで来ました!
    諦めて、向き合うことすら考えていなかった美愛が、莉生から勇気をもらって、立ち向かいました。
    ここからですよね(*´∀`*)

  • これが、私の本当の姿ですへの応援コメント

    愛情に友情、美愛ちゃんはもっともっとたくさん得られ筈ですよ。

    作者からの返信

    美愛の心から温かいものが溢れるくらい、感じて欲しいです(*´∀`*)

  • 夢みたいで、少し怖いよへの応援コメント

    今までの辛かった分を取り返す位、幸せを美愛ちゃんには感じてですね。運命の二人なら大丈夫ですね🎵

    作者からの返信

    これまでの美愛の人生があって、莉生と再会したのですよね。
    辛かったけれど、その分、莉生や周囲の人達が幸せをもたらしてくれると思います!

  • 私の話を聞いてくれる?への応援コメント

    あまりにも酷い扱い、良く耐えて来られたと思う。とっくにグレて道を誤ってても可笑しくない状況、美愛ちゃんは誰より心が強く清いんだと思う。(涙)

    作者からの返信

    そうですね。
    美愛はまっさらな心を持っているんだと思います。
    そして、強く生き抜いてきたんですよね……

  • 俺はここにいるから……!への応援コメント

    やはりPTSDに…(涙)

    作者からの返信

    避けては通れない傷でした……

  • 一体、何があったんだへの応援コメント

    とにかく助かって良かった⤴️後は心のケアを…男を魅せてくれ

    作者からの返信

    莉生も一緒に立ち向かいます!

  • やっと、見つけたのに……への応援コメント

    何て事に⤵️許せない(怒)

    作者からの返信

    本当に、酷い女ですよね……茉優香という人は。

  • 美愛がいないへの応援コメント

    一分、一秒でも早く行ってあげて⤴️美愛ちゃん可哀想(涙)

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    美愛を助けられるのは、莉生だけ……!

  • 美愛ちゃんにはどんどん幸せになって貰いたいですね。最初から一気に読んでしまいましたが涙がとまりません。

    作者からの返信

    kengrapplerさん、ここまで読んでくださって、ありがとうございます!
    どうか最後まで、美愛の幸せを見守ってやってください。

  • 私には、何もないへの応援コメント

    また読みにきます

    作者からの返信

    かず斉入道さん、ありがとうございます!