〜400

301 軍人

情報屋が探ってくれた情報については

配達先に向かいながら話そう


302 ななしの転生者

思い立ったら即行動


303 ななしの転生者

さすが軍人さん! 行動に無駄がないね!


304 ななしの転生者

情報はよ


305 ななしの転生者

その場離れて本当に大丈夫か?


306 ななしの転生者

質屋は中立地帯という暗黙のルールを信じるしかないだろ


307 軍人

新興ギャングは北のほうから流れてきた集団のようだ


308 ななしの転生者

新興ギャングて


309 ななしの転生者

北?


310 ななしの転生者

何で流れてきた?


311 軍人

こちらに流れてきた理由までは情報屋も調べきれなかったようだ


312 ななしの転生者

ざっくりしてんなあ


313 軍人

しかし難民の集団はここでは珍しいものではない


314 ななしの転生者

難民なのか


315 ななしの転生者

スラムってそういうものなの?


316 ななしの転生者

めんどいからスラムからお引き取り願えれば一番なんだけどな


317 ななしの転生者

果たして和解できるのか


318 ななしの転生者

もう攻め滅ぼせばよくね?


319 ななしの転生者

ギャングの規模によるな

和解か戦闘か


320 軍人

20人いかない程度の集団のようだ


321 ななしの転生者

軍人ならいけんじゃね?


322 ななしの転生者

またそうやって根拠のないことを


323 軍人

新興ギャングが根城にしているのは廃校らしい


324 ななしの転生者

廃校が根城なのか


325 ななしの転生者

意外、学校なんかあったのか


326 ななしの転生者

スラムというから教育なんかあってないようなものだと思ってた


327 軍人

かつて海外ボランティアによって建てられたが内戦で焼けて廃校になった


328 ななしの転生者

壮絶な歴史ですね


329 ななしの転生者

内戦とかあるのかァ


330 ななしの転生者

海外ボランティアってのがまた


331 軍人

立地がいいので廃校はスラムの住民たちで争奪戦になっている

最近まで別のギャングが住んでいた


332 ななしの転生者

今は軍人を敵対視している新興ギャングに取って代わられたってことか


333 ななしの転生者

盛者必衰ですな


334 ななしの転生者

焼けてんじゃねえの?

それでも争奪戦になるのか


335 軍人

焼けた後に住民たちが複数回に渡って修復しているからな


336 ななしの転生者

なるほど、屋根はあるのか


337 軍人

屋根はあるし大砲もある


338 ななしの転生者

大砲


339 ななしの転生者

いらねえオプションwwwww


340 ななしの転生者

何なの? 砦なの?


341 軍人

要塞に近い

廃校を落としたというのだから、彼らはかなりの実力者ぞろいと見ていいだろう


342 ななしの転生者

なるほど事情が変わって来た


343 ななしの転生者

強そうだなそいつら


344 軍人

さて、その廃校にまで来たのだが


345 ななしの転生者

早い


346 ななしの転生者

どうする?


347 軍人

正面から行くのとこっそり侵入するの、どちらがいいだろうか


348 ななしの転生者

なにその二択


349 ななしの転生者

正面から入ったら20人と戦闘しなきゃいけないんだろ?


350 ななしの転生者

こっそり行って1人ずつ始末しよう


351 軍人

俺は平和に行きたいんだが


352 ななしの転生者

あれ? てっきり殲滅する気かと思ってた


353 ななしの転生者

平和に行きたいんなら侵入はないだろwwwww


354 軍人

そういうものか


355 ななしの転生者

侵入した後どう穏便に済ますつもりだよ

家の中で他人見つけたらギャングじゃなくても戦闘開始の合図だろ


356 ななしの転生者

確かに


357 軍人

では正面から


358 ななしの転生者

正面からどうすんだ?


359 ななしの転生者

ごめんくださーい! だろ


360 ななしの転生者

そんな友達の家に遊びに来たみてえな


361 ななしの転生者

磯野〜! 野球しようぜ〜!


362 ななしの転生者

ただし球は手榴弾な


363 ななしの転生者

ありえそうでワロタ


364 軍人

配達に来た、と行ったら奥に通してくれた


365 ななしの転生者

おっマジで!?


366 ななしの転生者

正直うまく行くと思ってなかったからびっくりした


367 ななしの転生者

マジか、話の通じる奴らだな


368 軍人

頭に会わせてくれるらしい


369 ななしの転生者

いきなりボスか


370 ななしの転生者

緊張するな


371 ななしの転生者

配達物ヤクだろ?

ラリってるところをこう、ボカンとすれば20人くらいいけるんじゃねえか


372 ななしの転生者

何ですぐ戦う時のこと考えるんだよ物騒だな


373 軍人

ふむ。女か


374 ななしの転生者

女!?


375 ななしの転生者

事情が変わった


376 ななしの転生者

容姿について詳しく


377 軍人

俺よりでかいな


378 ななしの転生者

お前の身長いくつ!?


379 軍人

186cm


380 ななしの転生者

でかァ〜!!!!!!


381 ななしの転生者

それよりでかい女!?


382 ななしの転生者

バケモンかよ


383 ななしの転生者

ゴリラ? ゴリラなの?


384 軍人

ゴリラではない、人間だ


385 ななしの転生者

マジレスやめろwwwww


386 軍人

確かに北欧系の容姿をしている気がする

俺はあまり人間の区別が得意ではないので自信はないが


387 ななしの転生者

人間の年齢がわからないんだから出身地方が推測できなくても仕方ないな


388 ななしの転生者

北欧系は美人が多いと聞きますがどうですか?


389 軍人

美醜の判断はしかねる


390 ななしの転生者

なぜ!?


391 軍人

俺に美的センスはない


392 ななしの転生者

どういうこと


393 軍人

ひとまず配達物を渡そう


394 ななしの転生者

本題がそれだもんな


395 ななしの転生者

そのギャングたちって軍人のことを警戒してたんじゃねえの?

そんなすんなりいく?


396 ななしの転生者

だよなあ……中に入れてからかかったな馬鹿め! パターン?


397 軍人

「ご苦労だったな」

と言ってきたので話はできそうだ


398 ななしの転生者

まじかよ


399 ななしの転生者

どうする軍人!?

お前絶対話し合いよりも先頭の方が得意なタイプだろ!?


400 軍人

よくわかったな


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

軍人さんとようじょ 九条空 @kuzyoukuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ