応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    魔法や聖剣やら、何処へやら・・・
    これぞ短編、ファンタジー、異世界・・・
    こんな世界も有ると思います
    これはもう★三つですぅー
    So good !

    P.S.
    この方向性は是非とも続けてください!
    目指すは、、、
    SF界で言えば、星新一ですネ!
    (SFも覗きに来てください)
    Good Luck!

    P.S.2
    この方向とは、、、
    本作のような作風のものを
    色々なエピソードで、ショートショートで……
    星新一とは、その目標です




    作者からの返信

    これは短編なので出来た作品だと思いますw
    この方向性ですか、でもこれで話を広げるのは難しいかもww

    星新一先生くらいに有名になりたいです! コメントありがとうございます!

  • 凄いほっこりしました〜(´∀`*)
    最初勇者一行が来たとき、「まさか勝手に家に上がって勝手に家具漁って勝手にベッドで体力回復するやつか??」と思ってしまいました←

    勇者さんがとても良い人そうで、かと思いきや勇者らしからぬ発言をして……信じられない世界なんてぶっ壊されちゃえばいいって考えとか、上手く言えないですけどこの勇者さん好きです笑
    もし主人公さんが違う返事をしていたら、勇者さんはそこで旅をやめてたんですかね……だとしたら主人公さんの返事1つに世界の命運が……w

    最悪、って言いながらもそんなに悪い気はしてなさそうな主人公さんの笑みにほっこりしました(*´ω`*)
    コメント失礼いたしました〜٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    そう! 最初はそんな感じにしようと思ったんですけど、なんか収集つかなくなっちゃってw消したり書いたりを繰り返してました。

    この勇者は一見優しい好青年ですが、その腹は真っ黒なタイプです(o・ω・o)やめるまではいかないでしょうが、大層やる気を無くして魔王に負けていたかもしれません←

    嫌な顔させようかどうか悩みましたwでもまあこんな感じで綺麗に纏まったから良かったです。

    コメントありがとうございましたヽ(*´^`)ノ