応援コメント

第6話 服装と髪型」への応援コメント

  • 妹ちゃんがお兄ちゃんの変わり様に少しはにかむ様子が欲しかったです。
    ごめんなさい文章も書けない私が言える事では無いですね。
    でも空気の読めない私は、もっとキモィコメントしていきます。
    嫌だったら拒否申請して下さい。

    作者からの返信

    妹の反応は本編の設定があったので敢えて書きませんでした。
    頂いたコメントは全て有り難く拝読させてもらっています。
    なので、気軽にコメントして頂いて大丈夫です。

  • ここまで読ませて頂きました。

    自分は一人っ子ですが、こんな妹だったら欲しかったなと思いました(笑)
    この先も楽しみにしています。

    作者からの返信

    私は妹がいますが現実は厳しいです( ;∀;)

    これからどんどん妹が暗躍しますのでお楽しみください。