応援コメント

先生と呼ぶことを流行らせよう」への応援コメント

  • ・・・ふ(笑)
    桜庭先生のような作品が書けん俺は先生と言われる資格は無い。
    が、言われるとなんか嬉しい。ような気はするな。
    よし、気ぃ向いたら流行らせようか!
    (因みに桜庭さんの忠告をどっかり無視☆)

    作者からの返信

    先生と呼ぶんじゃねー!www
    だけどね、リュー&龍先生!
    先生と呼びあっても流行らせても、プロの先生になれるわけじゃありませんからねwww

    幼稚なんです。桜庭みゆきちゃんは。

    みゆきちゃんと呼んでくださいねww

    子供みたいに変なことで喜ぶバカなんです。ほんとに。

    てか
    桜庭先生のような作品?ってどんな作品ですかね?

    幼稚園の先生にもならない語彙力のないみゆきちゃんでーす(笑)
    レビューありがとうございました😊‼️

  • ウチやないかい(≧▽≦)
    ありがとうございます、姉さん(^^)d

    作者からの返信

    そうそうあなたです(笑)ゆうちゃん先生‼️😁
    レビューもありがとうございました🎈

    編集済
  • 中国語だと、男性版のさん付けになる。。。。
    なんとなく、物書き人の人達への、さん付けみたいだなって思いました。

    作者からの返信

    えっ、どゆこと?(笑)
    レビューもありがとうございました😊‼️
    嬉しいです‼️