応援コメント

第476話華音の告白 瞳の顔は薔薇色に輝く。(完)」への応援コメント

  • 完結おつかれさまでした。
    遅ればせながらやっと読み切ることができました。

    どうなることかと思いましたが、瞳ちゃんと結ばれて本当にうれしいです。
    長い間楽しませていただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、長期間、ご愛読ありがとうございました。
    様々な事件がありましたが、華音は華音なりに、懸命に対処。
    そして、ようやく瞳に本心を告白。

    今は、全く別の新作を構想中です。

  • 完結おめでとうございます。

    国際テロ集団との迫力あるシーン。
    壮大なストーリーでした。

    ラスト、華音くんと瞳さんが手を繋ぎ走るシーンは素敵でした。(^ー^)

    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    長い間、ご愛読ありがとうございました。

    最後は華音の告白と瞳のうれし涙で、と思っていました ^-^

  • 完結お疲れ様でした🍀

    もっと連載が続くと勝手に思っていたので、寂しい気持ちいっぱいですが😢華音君と瞳ちゃんの幸せなラストに心がポカポカです🌸


    🌸素敵で不思議な物語✨楽しませて頂きありがとうございました😊🌸


    作者からの返信

    ご愛読ありがとうございました。
    華音と瞳はようやく、まとまりました。
    今後は、いっそう、二人が力合わせ、薔薇色の未来に向かうと思います ^^