花谷光が、大好きだ。

泣くもんかうさぎ

第1話

 俺は、花谷光はなやこうが、大好きだ。

彼女はとある田舎の学校に通う、ごく普通の高校生。性格は明るく、リーダーシップがあり、誰にでも優しい。だけど、心を許した相手には結構甘えん坊な方だと思う。

成績は常に優秀で、大学は東京にある言わずと知れた有名大学を志望しているらしい。光は顔も可愛いから、都会の大学に行った日には多くの男から注目を集めるに違いない。


赤ん坊の時から、ずっと一緒に過ごしてきた、光。

いつも胸の中心に居た、光。

人生のひかりの、光。

この夏で最後なんだな。

君を近くで感じていられるのは。

どうか、君の中で俺の存在が、少しでも大きくなるように。

幼馴染の花谷光を想い、俺は生きていく。




しかし絶対に、この気持ちを光に知られてはいけない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

花谷光が、大好きだ。 泣くもんかうさぎ @nakumonkausagi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る