応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 楽しかったです
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

  • 愛実ちゃんに救いの手を~。
    このままじゃ愛実ちゃん可哀そうすぎ(T_T)。
    愛実と結ばれるIFルートをぜひお願いしますm(__)m。

    古瀬ルートも見てみたいとは思うんですけどね...。
    後、御子さん・愛実ちゃん・古瀬の3人絡む修羅場&ハーレムルートも見てみたくはありますw。

  •  当方も愛実ちゃんルート希望。

  • この世界の愛実ちゃんはってことはif展開がワンチャン?

  • ifルートじゃなかったぁ!
    古瀬ルートも読みたいです、できればifで!

  • 愛実ちゃんルートもそのうちお願いします!